HOME>当院のインプラントの特徴

当院のインプラントの特徴

当院は、患者さまの苦痛を極限まで減らした「切らない・痛くない・腫れない」インプラント法「M.I.インプラント」を採用しています。
「M.I.」とはMinimum Intervention=最小限の介入、という意味です。
体に対して最小限の介入とは、体を傷つける行為を最小限にすること。患者さまの痛みや負担を減らし、その結果日常生活への影響も最小限に抑えるので、安心してインプラント手術を受けていただけます。
当院では、その高い技術力により、年間約800本という数多く幅広い症例に対処しているため、他院では難しいといわれるさまざまなケースにも対応しています。
また、世界最高レベルの医療設備や機器を完備しており、感染から守るための滅菌システムも徹底しています。

当院のインプラントが選ばれる理由
 「切らない・痛くない・腫れない」独自の「M.I.インプラント」により痛みがありません。

手術直後から、食事はもとより仕事も日常生活にも支障がなくQOLを維持します。

傷が治って定着まで長くて2~4ヶ月。長期通院の必要はありません。

インプラント施術に対し年間800本の実績があります。

高い技術力により、難症例にも多くの実績があります。

最新鋭の医療設備や機器により、スピーディで正確な手術を実現。

骨が薄く、他院で断られたケースにもソケットリフト技術で対応。

充実・安心の5年間保障。トラブルの場合は100%返金。

多くの歯科医師やデンタルファミリーが患者としてコンドウ歯科で
        インプラント手術を受けています。

愛知県内外の他院へ、年間約400本の出張インプラント手術を行っています。

当院のインプラントの高い技術力
 痛みがありません
        「切らない・痛くない・腫れない」「M.I.インプラント」により、
        痛みはほとんどありません。

麻酔の痛みもない
        高度な麻酔技術と、事前に表面麻酔剤を塗布してから行うため、
        麻酔の痛みもほとんどありません。

体を傷つけない
        切開しないため、体を傷つけることが少なく、細菌の繁殖も抑制。

いろんな症例に対応
        高齢の方(最高90才)や持病をお持ちの方、骨が薄い方など、
        これまで数々の難症例にも対応し実績を上げています。

薄い骨でも手術が可能
        通常は上顎の骨が4mm以上ないと手術が不可能といわれていますが、
        1mm以下のケースにもソケットリフト技術で対応。

世界でも最高レベルの医療設備や機器
        最新鋭の設備や機器を使用するため、リスクが軽減されるだけでなく
        手術時間も短縮。患者さまの負担も少なく済みます。

豊富な経験と実績
        年間800本のインプラント手術を行っています。
        これまでの豊富な経験と実績が信頼に結びついています。

日常的にインプラント手術を実施
        当院では日常的にインプラント手術を行っているので、
        医師だけでなくスタッフも熟練の技術や知識を持ち、スムースな手術運びが可能。
        安心して手術を受けていただけます。

歯科医にゆとりがある
        歯科医がインプラント手術に慣れ、高い技術を持っているため、
        ゆとりを持って対応。
        その分患者さまへの気配りやきめ細かな対応が可能です。
        歯科医がゆとりを持って手術を行うことは、トラブルを未然に防ぐために
        大切な要素です。

手術時間が短い
        高い技術や最新鋭の設備により、安全、迅速な手術が可能で、
        手術時間も1本あたり5~10分と短い時間で終えることができます。
        ゆとりの時間で、患者さまの状態をきめ細かく観察し、
        患者さまに安心感を持っていただけるよう十分な説明を行うようにしています。